ネットを歩いてると気になる商品がいっぱい見つかります

ネットで見つけた素晴らしい商品やサービスの紹介です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

春の嵐も通り過ぎ、青空ですね。 でも、風は冷たい。 暦では、立春も過ぎましたが、春はまだまだかな。 今日の見学サイトです。 マイクロニードルでシミに集中ケア【ホワイトマイクロパッチ】の口コミについては、コチラからお家にいながらエステ級のケアが…

ケイ素

シリカ(=ケイ素)は、ケイ酸塩として皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁など、人の身体の様々な部位に含まれており、なかでも皮膚への含有量が一番多いとされています。肌、爪、毛髪、歯などの老化もケイ素不足が関係していると言われてます。 今日の見学サ…

4大陸選手権

フィギュアスケートの4大陸選手権が始まりました。 宮原知子がSPで首位ですね。 まだ、高校生ですが自信に溢れてますね。 がんばって! 今日の見学サイトです。 女性専用!脱毛全身脱毛専門店【STLASSH(ストラッシュ)】の口コミについては、コチラから最…

最近、注目の葉酸

「葉酸」が妊娠・授乳期に不可欠な栄養素として、注目されています。葉物をはじめとする緑黄色野菜、豆類、レバーなどに多く含まれます。悪性貧血や妊娠中毒症の改善にも効果があるとみられています。 今日の注目サイト。 200人の女性の声から産まれた【…

春節

中華圏で最も重要とされる祝祭日であり、新暦の正月に比べ盛大に祝賀され、中国や台湾のみならずシンガポールなどの中華圏国家では数日間の祝日が設定されている。(Wikipedia) 日本にも多くの中国人観光客が訪れることが見込まれ、買い物客などを迎え入れ…

動物曲芸