ネットを歩いてると気になる商品がいっぱい見つかります

ネットで見つけた素晴らしい商品やサービスの紹介です

いぬのきもち ねこのきもち 大事な愛犬、愛猫のウェブマガジンです。

犬の気持ちをもっと知りたい。猫の気持ちをもっと知りたい。

そんなあなたの毎日に、いぬねこエッセンスをプラスするウェブマガジンが

いぬのきもちねこのきもちです。

たくさんの読者に支持されてます。

 

愛犬・愛猫は大事な家族だから

もっともっと一緒に楽しく過ごしたい!

そんな愛犬・愛猫の雑誌です!

 

いぬのきもち・ねこのきもちが、おおくの読者に支持されています。

1.専門家が監修!

 獣医師さんやドッグトレーナーが紙面づくりに協力しているので、

 正しいしつけやケアの仕方など愛犬・愛猫と正しい関係性が築けます!

 また、獣医師さんによる「いぬのきもち相談室」「ねこのきもち相談室」では、

 お電話やお手紙で、直接、獣医師さんに相談ができます。

 病院に行くべきか判断に困ったときや、しつけなどで悩んだときは、電話一本で相談可能です!


2.知恵と経験が凝縮!

 「いぬのきもち」では、約13万人、「ねこのきもち」では約10万人の飼い主さんの声を反映して、

 性格別の対策方法や季節ごとの健康対策など、毎月の企画を決めています。
 

3.ライフスタイル情報満載!

 レジャー情報からグルメ、喜ぶツボのマッサージ方法や嫌がられないシャンプー方法など、

 愛犬・愛猫との毎日を楽しくする情報がたっぷり詰まってます。


4.オリジナルふろく

 編集部が厳選したイチオシアイテムをふろくとしてお届けします!
 実用的なアイテムばかりなので、満足度は90%越えです!

5.エンタメ情報満載!

 マンガや犬好き・猫好き芸能人のインタビューなど、エンタメ情報が盛りだくさん!

 また、ケアグッズや可愛い洋服などの読者限定で毎月プレゼント!

 6月からは、お出かけ、お買い物などのお楽しみ情報をまとめた別冊付録もお届けします!


「いぬのきもち」「ねこのきもち」の満足度95%以上です!

ウェブにはスマホの無料アプリもあります。

愛犬、愛猫の成長に合わせた情報が毎日届いたり、いぬねこ連載などのエンタメ情報が毎日更新されてます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

動物曲芸