ネットを歩いてると気になる商品がいっぱい見つかります

ネットで見つけた素晴らしい商品やサービスの紹介です

【シーフード本舗】カニ通販専門店です。寒い季節に美味しいカニの話です。

寒くなりましたね。

寒いときは、やっぱり鍋ですね。

みんなで、カニ鍋なんていいですね。

 

タラバガニの通販専門店!匠のかに シーフード本舗

 

シーフード本舗タラバガニやズワイガニの通販専門店です。

ホタテや牡蠣なども販売しているようです。

年末、年始の寒い時期に家に届けてもらって、

家族や友達が集まって、

カニ鍋や焼きガニなどの 暖かい料理が、

最高です。

 

口コミでも、高い評価を受けています。

「初めて注文したときから、もう何年も恒例で、

お正月やクリスマス用に注文しています。

安心、信頼できるお店です。」

 

「この時期のせいか俊足発送では

なかったですが 遅くもなかったです。

家族の評判も良かったのでリピします。」

 

「我が家はオール電化なのでIHのグリルに

殻ごと乗せ網焼き?にしましたが、美味しかったです。

冷蔵庫で自然解凍させ、

解凍後によく流水で洗ってから 焼いたので

牡蠣もホタテもサザエも口の中に

ジャリ感がという事も無く家族で

大変美味しくいただきました。

高齢の母も「良い香り~美味しい。幸せ♪幸せ♪」

と大喜びしてくれたので家族で

幸せな気分でいただきました。

リピします。お店の人ありがとうございました)」

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:nakaebi:20171212221206j:plain

カニ鍋です



動物曲芸