読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットを歩いてると気になる商品がいっぱい見つかります

ネットで見つけた素晴らしい商品やサービスの紹介です

jazzmanで4ビートを聴く!

jazzmanは低音の再生に不満を持つユーザに聴いてもらいたいスピーカです。
現在のスピーカーのほとんどはバスレフ式です。
jazzmanは、この方式の欠点を改善し、低音用に
採用した歪振動スピーカーです。

2014年12月20日発売の雑誌「CDジャーナル」にjazzmanの、
視聴記事が掲載されました。

jazzmanは4ビートのウッドベースの音を生々しく再生します。
それは、低音のアタックを綺麗に再生するからです。
ジャズの演奏をより臨場感を持って聞くことが出来るのです。
ベースのリズムを耳で聞くのではなく体で感じながら聞けばジャズの面白さは100倍増します。

数百万円のシステムに匹敵する低音の再生を低価格で実現しています。
臨場感のあるクリアーな低音を再生する優秀なスピーカーです。

世界に発信するメイドインジャパンの革命的技術をお試しください。
JAZZの名演奏などをこのスピーカーで聞くと、
この音楽の中で彼らは今でも生き生きと存在し続けているんだと思えることでしょう。

「低音のアタックを綺麗に再生する」jazzmanを聴いてみてください。
気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

動物曲芸