ネットを歩いてると気になる商品がいっぱい見つかります

ネットで見つけた素晴らしい商品やサービスの紹介です

はじめようBOSTY

BOSTYは、TVや各種メディア様にも多く取り上げられているボディメイクジムです。
お客様一人ひとりに合わせた適切なトレーニングと価格設定をベースにしています。
豊富な指導歴やコンテスト入賞経験のある精鋭トレーナーのみ在籍したプロフェッショナル集団です。
一級のトレーナー陣によるご指導を実施しています。

より若々しく理想のカラダと自分に自身がつくスリムボディのダイエットのコース。
魅せるカラダで2倍楽しむ!スタイリッシュなボディラインにデザインする筋力アップのコース。

BOSTYのメリット

・完全予約制の個室トレーニング 深夜・早朝対応可能
 周囲を気にすることなく、仕事前や仕事後にトレーニングできます。
・専属トレーナーによるパーソナルトレーニングの実施
・専属トレーナーによる日々の食事管理
 毎日の食事管理をサポート
・トレーニング目的に合わせたサプリメントプロテインのご提案
・トレーニング期間終了後のアフターケアとして、リバウンド防止プログラムの実施

六本木スタジオと恵比寿スタジオがあります。
少しでも多くのお客様にBOSTYメソッドを通し、新しい自分を発見してください。
気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

動物曲芸