読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットを歩いてると気になる商品がいっぱい見つかります

ネットで見つけた素晴らしい商品やサービスの紹介です

花粉症にはすっぱくない、じゃばらジュース

毎年やってくる花粉症の季節には、怯えている人も多いと思います。
そんな花粉症に悩む人に強い味方なのが、
北山村産のすっぱくない「じゃばらジュース」です。
その秘密は、スーパーフラボノイド「ナリルチン」です。
「ナリルチン」は、花粉などのアレルギーへの作用が期待されるスーパーフラボノイドと呼ばれています。
じゃばらには、他の柑橘類とくらべて、このナリルチンの含有量が、多いため、注目されています。

じゃばらは、大阪薬科大学の馬場先生にも絶賛いただいています!

そんなじゃんらがジュースになりました。

こだわりポイント
酸っぱくない!だから、美味しく飲み続けられます。
ナリルチン含有量13倍!ジュースには果皮を使用!
お子さんやお年寄り、サプリが苦手な人にも飲みやすい。

体験者から届いた喜びの声
「子供が花粉に悩まされているのですが、サプリメントや薬を嫌がって飲みませんでした。ジュースなら美味しく飲んでもらえるので、助かります。」
じゃばらジュースはどれも酸っぱかったけど、このジュースは甘くて飲みやすい!これからも続けられそうです。」

昨年人気TV番組「金スマ」で紹介された新シリーズ「北山村産すっぱくないじゃばらジュース」はアレルギーに悩む方にもオススメの商品です。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
↓↓↓

動物曲芸