ネットを歩いてると気になる商品がいっぱい見つかります

ネットで見つけた素晴らしい商品やサービスの紹介です

ワッフルケーキの店R.L エール・エル神戸発のふわふわワッフルのスイーツ店です

東京駅No,1のスイーツです。

ふわふわワッフルをはじめ、神戸発の人気スイーツ・洋菓子を販売している
ワッフルケーキの店R.Lがネットで話題になっています。

お客様の声には、ギフトや誕生日のプレゼントに最適と喜ばれているようです。

ふわふわワッフルケーキはふんわりと焼き上げたこだわりのワッフル生地に
カスタードや旬のフルーツ、クリームをサンドした2口サイズのオリジナル人気商品です。
ワッフル専門店が作るロールケーキのくるくるワッフルも人気です。

高島屋や大丸など有名な全国主要百貨店を中心に60店舗以上されています。
近所で購入される方もいられるでしょうが、
店舗が遠い、仕事が忙しいという方はネットから購入されてみてはどうですか。
ネット限定商品もあり、送料無料のセットもあるみたいですよ。

楽天で、2013年、2014年と毎年年間ランキングを受賞するなどNo.1のスイーツです。

日本テレビ「ヒルナンデス!」やフジテレビ「めざましテレビ」などで紹介されています。
新聞、雑誌などの多くのメディアにも取り上げられて評判もとても高いワッフルです。


父の日、母の日、敬老の日など、家族のプレゼントにも最適なふわふわワッフルです。
気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

動物曲芸